SSブログ

あなたの知性度は? [心理テスト]

【スポンサーサイト】







誰もいない部屋の隅にぬいぐるみがひとつあります。

そのぬいぐるみが一言つぶやきました。

何と言ったでしょう。


Aボクはどうしてこんなところにいるんだろう?

Bボクはいったい誰なんだろう?

Cボクはこれからどうなるんだろう?


結果は・・・・

【スポンサーサイト】







このテストではあなたの知性がわかります


★Aを選んだあなた★

あなたは、考えるよりも先に体が動き、体が動かないと頭の中はぼんやり知ていそう。

体験したことを土台に物事を判断します。

また、地に足の着いたところがあるので、どっしりとした存在感を感じさせるタイプです。



★Bを選んだあなた★

あなたは、自分の完成を重視し、感覚で物事を判断しようとします。

そのため、場合によっては物の見方が主観的になりがち。

自分の中にあるイメージや人の与える印象を大切にするので、やさしさや優雅さを感じさせるタイプです。



★Cを選んだあなた★

あなたは、抽象的な思考や理解力に優れ、パソコンに精通していたり、

頭の体操のようなゲームなどが得意なタイプです。

ただし、頭の中にさまざまな可能性が浮かびすぎて、判断を下すまでに時間がかかりそう。


【スポンサーサイト】






♡お勧めサイト♡

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。