SSブログ

あなたの想い、実は彼にバレバレ? [心理テスト]

【スポンサーリンク】







好きな人と距離を近づける一番必要な事ってあなたはどれだと思う?


A:どんどん自分のペースに持っていく行動力

B:彼とのパイプ役を頼めるはず。友人の協力

C:恋はなんといっても相手を気遣う心。思いやり

D:自分の気持ちをアピールできる素直さ


【スポンサーリンク】







A:どんどん自分のペースに持っていく行動力を選んだあなたは

「表面化度30%。かなりの演技派。またの名をあまのじゃく…☆」

あなたは、自分の心をあまり表に出さないタイプ…というよりも、出せないタイプ。

必要以上に「あなたなんか好きでもなんでもないわよ★」という態度を演じてしまいます。

なので、相手に「自分の事を嫌ってる」と距離を置かれてしまうことも多し。

少しあまのじゃくなので、彼に想いがバレてもいい、

と吹っ切るくらいの気持ちで接したほうが上手くいきそう。

恋愛に、過剰な演技は必要ナシ。

女優になるより素直なあなたをさらけ出して。


B:彼とのパイプ役を頼めるはず。友人の協力を選んだあなたは

「表面化度90%。想いを秘めているつもりが彼や友だちにバレバレ」

あなたは、本当に嘘や秘密がヘタな人。

話をしていて、ついついポロッと好きな人を言ってしまったり、本人の前でデレデレの笑顔を見せたり。

あなたは「絶対バレてない」と自信を思っていても、大体は周囲に伝わってしまっています。

しかし、それは愛すべきあなたの長所。

自分では秘密にする気持ちがあるので、ほどよい温度で相手に好意が伝わります。

ある意味、とても恋が似合う性格。

周囲に冷やかされる事も多いけど、そのままでいて良し!


C:恋はなんといっても相手を気遣う心。思いやりを選んだあなたは

「表面化度70%。好きになれば面倒を見ずにいられない」母性本能豊かなあなた。


気になった相手は、一挙一動が気になり、助けずにはいられない、という感じです。

ボタンが取れかけていたら縫ってあげたいし、元気がなさそうだったら美味しいものを作ってあげたいし。

好意を持っているというのは丸分かりですが、

あなたの場合、その気持ちが恋愛と取られるよりは「母親的な愛情」と思われることが多いみたい。

どうせ相手にバレるなら、もう少し色気を含ませてアピールするほうがいいかも?


D:自分の気持ちをアピールできる素直さを選んだあなたは

「表面化度0%。鉄壁の秘密主義!」

あなたは、秘密を守るなら徹底的に…という鉄仮面タイプ。

好きになっても、今までと全く変わらない態度を貫きます。

自分の中では様々な葛藤があるのでしょうが、微塵も周囲にバレることはありません。

ですから、告白しても「ウソ!全然気付かなかった」と戸惑われることがほとんどでしょう。

他の秘密ごとならともかく、恋愛は少し想いが漏れるくらいの方がいいかも。

上手に隙を作り、彼にだけは特別な態度を見せていくようにして。


【スポンサーリンク】






♡お勧めサイト♡

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。