SSブログ

あなたは小心者? [心理テスト]

【スポンサーサイト】






色々な場所につながる不思議な迷路。

スタート地点から出発して、あなたがたどり着いたのはどの場所だったでしょう?


A草原

B山の頂上

Cジャングル

D海辺

E大都会

結果は・・・・

【スポンサーサイト】






このテストではあなたの小心度がわかります。


★Aを選んだあなた★

あなたは、かなりの小心者です。

臆病でほんの些細なプレッシャーにも簡単に押しつぶされてしまいます。

その反面、おだてられれば調子に乗って実力以上の力を発揮するでしょう。



★Bを選んだあなた★

あなたは周囲から期待されたり注目されたりすると、

とたんにプレッシャーを感じて臆病になってしまうタイプ。

つまり、大きな勝負に弱いということ。普段から人前で何かをやる機会を増やし、

少しずつでも慣れていく努力を。



★Cを選んだあなた★

あなたは大胆不敵な怖いもの知らずです。

どんな場面でもフルに実力を発揮することができます。

時にはプレッシャーを感じている人に手を差し伸べてあげましょう。



★Dを選んだあなた★

あなたは、せっぱつまった状況になると臆病になってしまうタイプ。

余裕がなくなると、悪いことばかり考えてしまう傾向があります。

何をする時も計画を立ててから取り組みましょう。



★Eを選んだあなた★

あなたは、接する相手によって臆病になってしまうタイプ。

高圧的な人が苦手な反面、自分より弱い立場の人には必要以上に強く出てしまいます。

誰にでも平等に接するようにしましょう。


【スポンサーサイト】




♡お勧めサイト♡

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。