SSブログ

あなたの不安・ストレス度は? [心理テスト]

【スポンサーサイト】






「これだけはイヤ!!」

と思うコーヒーカップの色は?

A赤色

B青色

C緑色

D紫色

E灰色

F黄色

G茶色

H黒色

結果は・・・・


【スポンサーサイト】






このテストではあなたの不安・ストレス度がわかります。


★Aを選んだあなた★

あなたは情熱が空回りして大きな挫折感を味わった経験などから、

感情が高ぶる状況そのものへの嫌悪感が大きいようです。



★Bを選んだあなた★

あなたは環境そのものへの不満が蓄積しているようです。

旅行など気分転換が必要かもしれません。



★Cを選んだあなた★

あなたは人間関係で深刻なストレスを抱えているか、

過去に大きな人間関係上のトラブルを経験した結果、人間不信に気味になっているようです。




★Dを選んだあなた★

この色が嫌いなあなたは、集団の中で孤立することへの不安が強いようです。

幼なじみに会ってみるなど、社会との接点を意識的に増やすとよいかも。



★Eを選んだあなた★

大きな悩みはないものの、刺激のない今の暮らしへの漠然とした倦怠感があり、

刺激を求める気持ちが強いようです。



★Fを選んだあなた★

将来への夢が遠のいていく事への不安感が強そう。あせらず、

手近な課題から着実に解決していきましょう。



★Gを選んだあなた★

平凡な暮らしからの脱出を強く望んでいる状態です。

気持ちが前向きなのはいいですが、夢を具体化するための努力を忘れずに。



★Hを選んだあなた★

「全てがイヤ」という全否定的感情が読み取れます。

誰かにじっくり話を聞いてもらい、気持ちを整理しましょう。


【スポンサーサイト】





♡お勧めサイト♡

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。