SSブログ

あなたは将来予想は? [心理テスト]

【スポンサーサイト】




あひるのおもちゃを川に流しました。

このあと、あひるは、どうなるのでしょうか?


A浅瀬に乗り上げてストップ

B滝から転落

C海に到着

D誰かに拾われる


結果は・・・・

【スポンサーサイト】







このテストではあなたの自分自身の将来予想がわかります。



★Aを選んだあなた★

きちんとした人生計画を立てることと、

努力の積み重ね大事なのにどうも実生活がいきあたりばったりになりがち

といった現実の問題点へのあせり、不安をかかえている状態だといえるでしょう。



★Bを選んだあなた★

自分が将来とるべき道への迷い、不安をかかえた選択です。

ただ、それは持ち前の冒険心の裏返しでありその意味で前向きな選択だといえます。



★Cを選んだあなた★

実生活も安定志向で、現在の生活、環境やその延長線上で

予想できる将来の職業・地位への満足度の高さをうかがわせますが半面

それはあなたの無防備さを示すものでもあります。



★Dを選んだあなた★

安定志向型ですが、これから先に波乱が起きそうという不安・期待感が背景に感じられます。

受身ではなく自発的に判断・行動することを心がけましょう。



【スポンサーサイト】




♡お勧めサイト♡

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。