SSブログ

どんな瞬間恋に落ちる? [心理テスト]

【スポンサーリンク】






もしあなたが大好きな彼に救出されるとしたら、どんなシチュエーションがいい?


A:彼が身を張って助け、あなたの代わりに傷を負う

B:彼に手を引っ張られ、大勢の敵から二人で命からがら逃げる

C:災害時、彼自身ボロボロになりながらもあなたを探し救出にくる

D:彼があなたのために敵を倒したことを、後でライバルに聞いて知り感動


【スポンサーリンク】







A:彼が身を張って助け、あなたの代わりに傷を負うを選んだあなたは

「ちょっとでも「守る」姿勢を見せられたらノックダウン!」

同性の間では、どちらかというと「頼られキャラ」のあなた。

でも実はとっても繊細で、誰かに守られたい!という願望を常に持っています。

だから、あなたを守るようにさりげなく道路側を歩いてくれたり、

不安定な道で手を差し出してくれたりする男性には即効でノックダウン!

その人の前では、頼りないウサギのように性格がさびしん坊&甘えん坊に変換します。

第一印象とガラリと違うキャラで迫るので相手はびっくりするかも。


B:彼があなたのために敵を倒したことを、後でライバルに聞いて知り感動を選んだあなたは

「さりげなさが肝。強がる男の背中にググッ☆」

恋愛は追われるよりも追う方が断然燃える恋愛ジャンキーのあなた。

タイプを選ばず、様々な男性に惹かれますが、一番弱いのは「我慢している男の背中」。

あまり自分に気の無さそうな相手が、さりげなく優しさを見せてくれたり、

わざとつれない素振りをしてクルリと寂しげに背中を向けたりすると、もうメロメロ。

「絶対振り向かせてみせるわ!」と恋愛宣戦布告状態に。

ポジティブ&パワフルなプッシュ攻撃に、相手はタジタジ…。


C:災害時、彼自身ボロボロになりながらもあなたを探し救出にくるを選んだあなたは

「ちょっとS?傷付く男の姿が好き…」

あなたは、少しサディスティックな面を持っていそう。

普通のシチュエーションでは満足せず、自分から恋に落ちる確率はかなり低め。

ところが、相手があなたを求めるがあまり深く傷付いている姿を見ると、気持ちは急変。

「私にはそれだけの価値があるのね」と征服欲&プライドが満たされ一気に陥落します。

ただ、恋というより、傷付きながらも自分を求める姿に感動しているだけなので、

相手が恋人気取りになると急激に冷める可能性が。


D:彼があなたのために敵を倒したことを、後でライバルに聞いて知り感動を選んだあなたは

「さりげなさが肝。強がる男の背中にググッ☆」


恋愛は追われるよりも追う方が断然燃える恋愛ジャンキーのあなた。

タイプを選ばず、様々な男性に惹かれますが、一番弱いのは「我慢している男の背中」。

あまり自分に気の無さそうな相手が、さりげなく優しさを見せてくれたり、

わざとつれない素振りをしてクルリと寂しげに背中を向けたりすると、もうメロメロ。

「絶対振り向かせてみせるわ!」と恋愛宣戦布告状態に。

ポジティブ&パワフルなプッシュ攻撃に、相手はタジタジ…。


【スポンサーリンク】







♡お勧めサイト♡

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

なお

Bの答えが有りませんよ!!

Dの答えが2つ有ります
by なお (2014-05-02 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。