SSブログ

どこでラブが待っている? [心理テスト]

【スポンサーリンク】







動物園に行くと、ある動物の誕生の瞬間を見ることができました。何が生まれたでしょう?

A:パンダ

B:ダチョウ

C:馬

D:サル


【スポンサーリンク】







A:パンダを選んだあなたは 

「旅行でドラマティックなラブに遭遇!」

とにかく出かけたモン勝ち!

家や学校周辺など近場でウロウロするよりも、勇気を出して知らない土地に飛び出すべきです。

今までに体験した事の無い新鮮な恋愛のチャンスがバラバラと落ちていて、

あなたを輝かせてくれるはず☆ただ、出会ってすぐにモーションを掛けるのは焦りすぎ。

メール交換などでお互いの情報交換を何度かして、どんどん興味が沸いていく相手なら、

全力でアタックする価値があります!しっかり見極めてね♪


B:ダチョウを選んだあなたは

「サークルや習い事で似たもの同士ラブが実現♪」

趣味や活動範囲が共通で、専門的にお互いを高め合える相手を探す事で、

将来のパートナーに遭遇できそう。

例えば、サークルや習い事を始めると出会い率はグンと高まるでしょう!

人見知りで警戒心の強いあなたでも、同じ趣味を持つ相手なら心を開けることが出来るんじゃないかな?

単なる偶然でくっついた、その場限りの恋愛ではなく、同じ価値観を持った強いつながりが生まれます。

臆病にならず、どんどん自分からアピールすべし!


C:馬を選んだあなたは 

「オフィスまたは学校で思わぬ相手が気になり出す…」

新しい出会いというよりも、アウトオブ眼中だった相手が急に射程範囲に浮上する暗示。

合コンなどで初めて知り合う人じゃなく、身近な人をじっくり観察する事がラブの近道になりそう!

ただの友人と思っていたカレが急に頼もしく見えたり、地味だった同僚が急にハンサムに見えたり、

自分の感情の変化に戸惑うかもしれません☆

一時の気の迷いだと自分を誤魔化すのではなく、

芽生えた恋心を素直に表現する事でハッピーな展開に♪


D:サルを選んだあなたは 

「友だちがキューピット♪紹介で恋の輪が広がる!」

自力で一生懸命出会いを探すのもいいけれど、

今期は仲の良い友人がラッキーチャンスを運んでくれそうなので、

それに甘えちゃえ!とにかくどんなイベントにも飲み会にも、一人ではなく友人と一緒に行動すること。

気がつけば、友人の橋渡しや機転によって大きな出会いをモノにできるなんて事多し。

抜け駆けや礼儀知らずはチャンスを逃すだけでなく、

人間関係を悪化させるので絶対NG!お礼や恩返しを忘れないのが鉄則ですよ☆


【スポンサーリンク】







♡お勧めサイト♡

あなたの恋人依存度は?
http://p.tl/mzR8

結構、振り回されてない?
http://p.tl/MLF7

あなたが陥りがちな恋愛の傾向は?
http://p.tl/m7p5

4つの質問で本音を知っちゃおう☆
http://p.tl/oGoY

星座であなたの性格をチェック  
http://p.tl/1gz0

恋愛成就の心理テスト  
http://p.tl/1N_S

あなたへの想いは何%?
http://p.tl/A3DI

恋が成就の指輪の色は?
http://p.tl/9mj4

あなたにあったパートナーの条件は?
http://p.tl/cLvV


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。