SSブログ

結婚相手に求めてるものって何? [心理テスト]


愛さえあれば・・・・・何ていうのは若い頃だけ、いざ結婚って考えると相手の職業や地位、収入や家柄などを少しでも考えてしまうんじゃないでしょうか。

あなたは結婚相手に求めているものってなんですか?

【スポンサーリンク】






【心理テスト】

あなた今、これから開催されるお城でのパーティーの準備中です。
もちろん、王子様も参加予定です。

あなたはどんな色のドレスで参加しますか?

1、赤

2、ピンク

3、白

4、黄色

5、水色


【スポンサーリンク】







恋の力で思いがけない行動をとってしまったり、自分の意外な面を知ってしまったり。
相手という鏡を通して、自分を見つめることなのかもしれません。
そこには、あなたが大切にしたいことや、相手と共有したいと思うことが隠れています。

この心理テストで分かるのは、ズバリ「結婚相手に求めること」。
王子様=当然、「結婚を意識する相手」 であり、着ていくドレスの色で
相手にどんな第一印象を与えたいのか?
隠れた本音を暴きます。


1.赤を選んだあなた

【あなたの本音:肉食の私を受け入れて!】

パーティーには人が大勢いると予想できる場所。そこに赤の目立つドレスを着ていくわ!
というあなた、肉食女子度120%です。
あなたは想ったら一直線!
とてもパワフルで純粋な面があって、あれこれ計算するより当たって砕けろタイプなのかも。

結婚しても働く気マンマン!もしかしたら、男性より仕事熱心だったり、人一倍頑張り屋で、まっすぐなあなた。そこだけではなく、マメであったり実は古風な面だったりと、「意外性」をアピールできると恋のチャンスは増えるかも。


2.ピンクを選んだあなた

【あなたの本音:カワイイ、か弱き私を守って☆】

女子色の代表色、ピンクを選んだあなた。実は、「隠れ肉食系」女子です。
カワイイやわらい笑顔をしつつ、しっかりアピールすることを忘れないちゃっかり屋。

ライバルが出現すると、スイッチが入りガンガンアピールし始めます。
一生、カワイイ守られる女子でいたいっと思う願望が人一倍強く、結婚相手にも男らしさや男気を求めるタイプかも。

いつもカワイイ女子系ファッションに偏りがちなので、時にはガラリとイメージチェンジさせて、意外性を見せると◎。


3.白を選んだあなた

【あなたの本音:理想が高い私の合格ラインかしら?】

まだ結婚式でもないのに、白のドレスを選んだあなたっ☆相当理想が高いといわれることはないですか?^^ 最初から「自分の本性」を見せたくない、純粋なイメージを印象付けたいという本音が見えます。

まずは、自分の理想にかなう相手かどうかじっくり見たいという表れかも。
そんなあなたは、恋のエンジンがなかなかかからないタイプ。

あなたの頭の中にある理想と照らし合わせるのに時間を掛けすぎて逃してしまいがち。
自分の理想をちょっと脇に置いておいて、まずは気楽にコミュニケーションをとることからスタート☆


4.黄色を選んだあなた

【あなたの本音:お兄ちゃん的な人にお世話されたい】

このドレスを選んだあなたは、実は年上に弱いということはない?

黄色は無邪気でカワイイ色。どちらかというと、子供っぽさのある色ですよね。
つまり、「妹のようにかわいがられたい」本音が隠れています。

年上の男性に色々とアドバイスされるとときめく☆なんていうタイプなのかも。
実はあれこれ計算するのが得意で、かわいく見せることを(アピールこそしませんが)けっこう研究しているタイプ。
どっしりした落ち着いた男性にアピールできると理想の恋がかなうかも。


5.水色を選んだあなた

【あなたの本音:じっくり、将来を語り合いましょ】

水色のドレスといえば・・・イメージした方もいたかな?

そう、ディズニー映画に出てくるシンデレラのドレス色です。
かよわき女子かと思いきや、意外に冷静で言うべきことはびしっと言う、実はクールなシンデレラ。
相手が王子様であろうと、一般だろうとまずは一歩引いたところから、冷静に見たい。
そして出来れば将来のことを語ってみたい。

結婚相手には、「同じ未来」を強く求めるタイプ。
親しみやすさを相手に感じさせれば、より柔らかい印象を与えて「話しやすい女子」になれそう。


【スポンサーリンク】







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。